SSブログ

アニメ放送中 「みなみけ ただいま」原作 「みなみけ」 [アニメ原作 2013年]


この物語は、南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。

過度な期待はしないで ください。



本当に原作もアニメも、淡々と描かれています。



所謂「日常系」作品としては、大御所と言っていいタイトルですが、

「けいおん!」と比べちゃうと月とすっぽんになってしまいましたな。



でもそこが「みなみけ」らしいというか、そうあってほしいというか。

とにかく「淡々と」しているのがいいところです。



アニメも今回で4期目。

一般層に何処まで支持されているのかわかりませんが、

ここまでコンスタントにシリーズが続くのも珍しい。



もしかすると、すごい作品なのかな? と思いますが、

やっぱり過度な期待はしないでおこうかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



☆☆☆欲しい漫画はこちらから!!【全巻読破.COM】☆☆☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。